2022年6月
26 27 28 29 30

« らんラン!有馬 1 | トップページ | ひさびさの更新 »

らんラン!有馬 2

楽しい一夜が過ぎ、翌日は・・・・

P1000044  一面雪でした。( ゚Д゚)

いや~~寒いと思っていたが、まさか一夜で雪が積もるとは。。。8で来なくて大正解!!

昨日は夜で写真が撮れなかったのですが、雪見も兼ねてお風呂に入りに行きました。

P1000049  雪を見ながらの露天風呂は最高です( ´∀`)

みんなで朝食をいただきましたが、昨晩の夕食と同じで量がかなり多く、満足でした。

右からくまちゃんさん、女王さま、おさ犬さん、S谷さんです。

ゆっくりして10時に旅館を出発。雪降る有馬を散策しました。

P1000056  みんな楽しそうです・・・一体歳はいくつなんだろう(゚∀゚;)

P1000059 11時には有馬を出発!
新神戸に向かいましたが、有馬の雪はすごい!!です。

神戸に着くと有馬と違って雪は積もってません。ちょっと残ってはいましたが、19キロしか離れていないのにこの違い。恐ろしいです (´Д`;)

P1000061 神戸に着いてから異人館を見学。

そのあとで神戸の老舗・『もん』で昼食をいただきました。

P1000076 P1000074_2

これも美味でございました。( ´∀`)

お昼を食べたらすでに2時近く。帰りの飛行機は4時発なので、今度は乗り遅れないよう、早めに伊丹に出発。3時についてロビーで待っていると、放送が・・・

「出発の飛行機がまだ到着していないので、遅れます・・・・」

P1000084  うぉ~~( ゚Д゚)

せっかく早くきたのにまったく意味無し。。orz

羽田に到着したのは午後6時30分。新幹線ならとっくに家に着いている時間。

面倒なので、TDL行きのリムジンバスに乗ったら30分でTDLに着いた。。

これなら最初からリムジンバスで羽田に向かえば良かった。。。

家に着いたら干していた洗濯物が風に飛ばされ、テラスに全部落ちていた。

旅行は楽しかったが、ついてなさ過ぎです。。(´Д⊂